グレープフルーツの香りで、ダイエット&女度アップ

グレープフルーツの香りは発汗効果と脂肪燃焼効果が

グレープフルーツの香りは、ダイエット効果があると言われています。ダイエット効果にはふたつあり、脂肪燃焼効果と発汗効果を期待できます。

脂肪燃焼効果は匂いを嗅ぐだけで良いとされています。グレープフルーツの香りを嗅ぐだけで、脳みそが体の基礎代謝や血流を上げろと命令を下します。それによって脂肪燃焼効果が促されるのです。グレープフルーツの香りはダイエット中のストレスにも効果的です。爽やかな香りでリフレッシュと食欲抑制効果があります。

グレープフルーツの発汗効果は、アロマオイルに含まれています。グレープフルーツのアロマオイルを入浴時に使用すると、発汗が促され、体の不要になった水分が排出されます。

脂肪燃焼効果と発汗効果。どちらもダイエットには欠かせない効果ですよね。

グレープフルーツの香りは、ぐっとくる?

女性は男性の香りを、男性は女性の香りをかぎ分けることができると言われています。「この人良い匂い」と思い、恋愛や結婚に本能が動いていくのです。勿論、良い男や良い女は、その香りが強いとされています。

女性の場合はグレープフルーツの香りによく似ていると言われています。

しかもグレープフルーツをたくさん食べると男性ホルモンが減ってしまうという効果もあり、グレープフルーツと女性の関係はとても深い物だと分かります。

グレープフルーツの香りで、異性から見た自分の女性っぷりをアップすることが可能なのです。

グレープフルーツの香りを利用して、毎日の美容効果をアップさせましょう。

品川美容外科の死亡について詳しく